

08/02のツイートまとめ

kinawa75

呑み会終わり帰宅開始ナウ(・ω・)隣りの隣りが問題起こしそうで面倒くさいな…
08-02 23:32

さて、大阪早よ着きすぎたしぶらつきますかね三 (/;^^)/暑そう~
08-02 17:42

うん、此処まで吐き出したらスッキリした(^ω^)長いけど見た人いたら感想つぶやいて欲しいぬ~☆
08-02 17:40

なんせ、計算高いおかげ欲しい未来・モノは全部手に入れた自信がある慢心王ですからね(-_☆)
08-02 17:37

早めに挫折感しっとかいなと、大転けしそうで怖いわ(;_;)
08-02 17:34

はい、鬱終わり\(゜□゜)/何か本気なれるもんないかな(>ω<)
08-02 17:33

本質の望み、願望・夢・希望、私にそれが有ればもっとうまくに生きれるのにな
08-02 17:28

私を客観的に観測しても彼の求めるものが分からないから、何も与えることが出来ない
08-02 17:23

自分の位置が不安定なのは私の客観性に自己が余りに入ってないことだろう
08-02 17:22

結局、自分有きの位置が不確定では今行動の優位差など分からないのに‥本当に自分が嫌になるわ
08-02 17:20

後々の楽が出来れば、今効率を優先する必要が見えてくる。計算高いは私はこれに縛られ行動せざる得ない
08-02 17:19

快・不快さえ合理性の前じゃ単なる表現の一つでは?やる事さえ決まればどの道私は行動するのに
08-02 17:17

結局、自分の不安定差が自身でよく判る半日を過ごしたな…人を信頼するってか、基本感情がないのかな私には
08-02 17:15

暑い、眠い、バスは遅れ、気分はダウン(ーωー)
08-02 17:10

帰宅疲れた。今から情報公開となの合コンじゃ(・ω・)暑いのに大阪行くの面倒だな…
08-02 15:29

バイト開始ナウ
08-02 10:23

@yuji_isogai たのすんでねヾ(≧∇≦*)ゝ
08-02 10:23

眠いのい、今日も暑そうじゃ
08-02 08:52


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
