

07/30のツイートまとめ

kinawa75

酔いもしらけ、帰って呑まないとやってられんわ(*´Д`)=з
07-30 22:40

ようやく、バス乗れた…暑いな全く( ̄□ ̄;)
07-30 22:38

二次会カラオケもう直ぐ終わりかな
07-30 21:38

呑み会中、眠いわ(><;)
07-30 18:51

暑い暑いよ、呑み会ダァヽ(゜▽、゜)ノ
07-30 17:29

目的の物と新商品購入(>ω<)幸せじゃ
07-30 16:28

有りたりに楽しむなら、なんもしない方が良かったな
07-30 13:24

暑い暑いイラつくは
07-30 13:19

イヤ違った、なんとか成ったらいいわ主義みんな
07-30 13:18

用意の周到性が誰もない、他力本願のグループはコレだから困る…事前に連絡とるだけで違うのが分からないのか
07-30 13:17

道路工事でバスは遅れるし、久しぶりに履いたスニーカーは裏側なんかくっついたり溶けたりしてるし最悪だ
07-30 12:19

暑いよ、ジーパン穿いて外出とか久しぶりだ
07-30 12:10

いやはや、ほぼオールって、朝から足がガクガクになり、洒落にならない怖い話読んでる。しかも、もすぐ三ノ宮に行かなくては(>ω<;)
07-30 10:18

実は7時から20分寝て以来寝られずに今ここにいるのだが…どうしたものか(゜□゜)
07-30 07:39

なぜこうなった
07-30 05:01


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
