fc2ブログ

07/27のツイートまとめ

kinawa75

じこけんお(*_*)
07-27 22:20

自分の傲慢差にヘドがでるタイムなう(・ω・)
07-27 22:18

自分基準で他人に当てはめる俺がイヤ
07-27 22:17

世の中難しいな(・ω・)
07-27 21:44

さてさて、皆さんお忙しい時期だな(>_<)
07-27 20:47

ああ、何もするきが起きない
07-27 19:21

げんしけん読破!時間は過ぎたが後悔はしてない
07-27 19:13

やばい、げんしけんがおもしろいのに若干斑目見ると鬱ハイル・・就職って。
07-27 17:58

うん、テスト期間に勉強なんて出来た試しがないとやっと気づいた('-^*)
07-27 16:36

そして、眠くなってきた
07-27 08:45

やばい、東方新作でるんだ・・夏コミイキテー
07-27 07:29

ふと、目が覚めた…誰からも連絡がなかったorz
07-27 04:20

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR