スポンサーサイト


レビュー

このレビューを
読み傷ついたら申し訳o(_ _*)o
一つの感想と思って
読み流してぬ~(><;)


ゲームクリアしたので
レビュります。

今回プレイしたのは
カラフル!!

いやまぁレビューって
ナニかけゃいいのか…
分からないので(*´Д`)=з
…マスでもかくか…
すいません、冗談です

感想でいいよね
では、以下感想

まぁ~個別まで行くストーリーが長い
ツンデレ要素高いから何とか持ったけど…
それにキャラ多いから
どこまでも広く浅く
を感じたかな

そして、個別が短い…orz

主人公とのヒロイン達の接点が
友人延長線やからアッサリ進みすぎて
わしは煮え切らなかったかな(-"-;)

それにあんま深く掘り下げなしだし…直ぐH

全体が長めなら
H途中入れて
各ヒロインの個別と2回目Hがあればな


でも、けして面白くないわけじゃなかった

Hシーンからの脱がすシステム最高
特にブラ外した時の
乳のゆれ再現率は
かなり高いと思うヾ(≧∇≦*)ゝ

後、主人公と友人の会話中
急にその友人に殴られて
立ち絵変わった時は
大爆笑やった

あのタイミング凄いの一言

流れが合えばハマるゲー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
