

07/22のツイートまとめ

kinawa75

ヤバいよ、TAGRO作品読んだら、まだまだ頑張れる気がする
07-22 23:36

変ゼミ再読しちまった、相変わらずの変態だ
07-22 23:28

友人に一杯食わされた…ラーメン的な意味で(・ω・)
07-22 23:18

早よ寝る予定が…
07-22 23:03

(カップ)ラーメン食うかな(^ω^)☆
07-22 22:59

てか、腹が減ってる訳じゃないという。カオスな時間だ
07-22 22:53

勉強も飽きたし…ラーメンこんな時間喰ったら、まずいよね(><;)
07-22 22:52

@yuji_isogai 望みの返答に至極感謝
07-22 22:49

すげー疲れ溜まってるのに、寝れないタイム開始ナウ(;ω;)
07-22 22:48

@yuji_isogai 危うく抱きしめ行くとこだったぜ( ̄ー ̄)
07-22 22:46

そろそろ寝ようか否かpart1
07-22 22:44

@yuji_isogai ラーメンいいな(・ω・)ジュル
07-22 18:15

食後は眠いな
07-22 18:14

ラーメン諦め手っ取り早く飯食おう
07-22 17:50

腹減った・・ラーメン食いたいけど、独りで行くのもな・・
07-22 17:29

バイトじゃ、テストやべーのに\(゜□゜)/
07-22 12:49

楽しいことしたい(・ω・)/何やっても楽しめそうに無いわ、気分的に…
07-22 12:29

眠い眠すぎる、頭が働かない
07-22 09:58

そんでこんな時間かよ
07-22 01:01

はいはい、そろそろ寝ようか否か
07-22 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
