

07/18のツイートまとめ

kinawa75

やっと今から晩飯だー
07-18 23:27

今新たな空想が生まれた!
07-18 22:07

やっとバイト終わった…
07-18 22:02

そいや、最近タバコ量がヤバいな(-"-;)
07-18 18:16

今日1日バイトしかしとらん(ーωー)まだ終わってないけど
07-18 18:14

休憩頂き(・ω・)いやはや、ここからが一番疲れる新人指導の開始なのだ
07-18 18:12

ヤバい、ダルい、ネムい3拍子\(゜□゜)/
07-18 15:51

休憩ナウン・・これ終わったら10時までバイトだorz
07-18 14:29

今日は暑そうだ。もすぐ長時間労働だ・・ツライ
07-18 10:34

【MUGEN】新約コノメニウー全集【超必殺技集】はメルブラ好きなら見て欲しな・・・・
07-18 02:14

こんな時間に・・なってしまた。眠いので寝ます
07-18 02:12

てかもともとは、light collarsのプリズムヲーが神曲なのが全ての始まりで・・
07-18 02:12

評価されるべき曲だと思うだがな(ーωー)MELTY BLOOD OP FULL (3:28) http://nico.ms/sm1120765 #nicovideo #sm1120765
07-18 02:10

カッコよすぎるよ・・さっちん(・ω・)【MUGEN】新約コノメニウー全集【超必殺技集】 (24:01) http://nico.ms/sm10631365 #nicovideo #sm10631365
07-18 01:30

爪が甘かったな。いろいろやってたらこんな時間(・ω;)
07-18 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
