

07/17のツイートまとめ

kinawa75

あ、テスト勉強があったΣ(・ω・)保留で・・・
07-17 23:13

することができないのつらいな(・ω・;)月曜日までの暇ができた
07-17 23:07

今たぶんこの時にやるべきことが全て終えてる状態。でも、この焦りは何?!
07-17 23:06

レポやる気分ノッテルが資料がないからなんもできない・・明日は一日中バイトだしな
07-17 23:05

電話やっと終わった・・勝手に助かれい!!
07-17 23:01

あんたの人生を生きろよ!!と電話で言った。いったいなんの電話しているんだ、ワシは?
07-17 22:52

電話相談が長いし重い・・・
07-17 22:44

@yuji_isogai おつかれすま(><;)
07-17 22:39

おワタよ!ちかれた・・・
07-17 22:10

そろそろ完成じゃな(ーωー)
07-17 21:39

ふわぁ~レポしんどいな
07-17 20:18

バイト帰ってシャワー浴びたし飯食ったし(ーωー)勉強はしたくないぬ
07-17 19:27

休憩時間が終わる。バイトしてる間はバイトに集中出来るから楽だ…これも逃げだな
07-17 14:05

ああぁ、自分自身を理性で囲まないととんでもないこと起こすタイプだ、ワシは‥
07-17 14:02

自分に降り懸かる火は全部消せるのに…他人のは‥もどかしい
07-17 13:36

結果がはっきり出てないから安定を保てる事も有るんだな~
07-17 13:35

昨日行動に討ってたら…余計立ち上がるのつらかったのかな?
07-17 13:34

対策は立てたのに行動に移す時間がない…結局後手に回る
07-17 13:33

忙しい過ぎる(><;)やっと休憩じゃ
07-17 13:31

バイト開始ナウ(-_-#)
07-17 10:50

家でゆっくりしたいざます(ーωー)
07-17 10:38

夏休み前にゃリコーダの練習する音が聞こえる(・ω・)テストあるのかな
07-17 08:55


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
