

07/16のツイートまとめ

kinawa75

@yuji_isogai 折半だから貸せると思うよ(・ω・)/
07-16 21:41

青子さん…可愛いな(//▽//)
07-16 20:12

そいや、友人と魔法使いの夜購入するんだったな(ーωー)楽しみ…
07-16 20:09

いよいよツラいです\(゜□゜)/
07-16 19:44

@yuji_isogai 最近うちの臨床教授にゃ 君の妄想は酷いね(^ω^)←笑顔で言われました
07-16 19:10

ハイスクおもろかった(^ω^)
07-16 19:08

@yuji_isogai 実は既にセカンドは終わっててSS(サードシーズン)では(・ω・)?!
07-16 16:22

17時位にゃ自宅に帰れそだな(ーωー;)アチイ
07-16 16:12

バス見逃した(;_;)
07-16 16:03

気がつけば三宮ナウ(・ω・)
07-16 15:59

ありゃ、すげー眠くなってきた(ρ_-)o帰ったら呑もう(^ω^)
07-16 15:41

説明会毎友人が増えたじぇ(≧▽≦)ゞ
07-16 15:29

まさかのランチタイムに直撃(>_<)
07-16 12:40

起きたらもすぐ三宮∑( ̄口 ̄)
07-16 11:42

最悪に気分が悪い
07-16 10:52

@be1010 こちらも24日は遊ぶか(・ω・)/
07-16 09:28


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
