

07/13のツイートまとめ

kinawa75

眠る彡
07-13 23:17

てか、いざという時頼れる人少ないワシは…
07-13 23:02

とま…へこんでも明日は来るし(・ω・)自分ペースで
07-13 23:01

潰れる…てか、もう潰れてる…助けて
07-13 22:37

明日からの6日間が憂鬱過ぎて誰かに愚痴りたいのに連絡がつかない
07-13 22:35

もっと早く買い出し行くべきだった…家から出られない
07-13 21:06

サイレントヒル4状態だ
07-13 20:10

もうやめようかな
07-13 15:13

早く自宅に帰りたいよ(><;)
07-13 12:45

腹痛(-"-;)テンションタダ下がり
07-13 12:44

お昼何食べよう(ーωー)
07-13 11:50

やっぱり、昼間は帰りやすい(ーωー)京都で遊びたかったゆ~(><;)
07-13 11:44

印象良かった気はするが…連絡着てくれ頼みから(><;)
07-13 11:00

もういい、帰る(T_T)
07-13 10:52

当てなく京都ぶらつく(;ω;)
07-13 10:46

今から暇にするから誰か相手して\(゜□゜)/
07-13 10:40

終わった
07-13 10:36

到着した…やるだけやる
07-13 09:48

いざ出陣三 (/ ^^)/
07-13 09:13

あばば(((゜□゜;)))ちゃんと出来るかな
07-13 08:28

ああ緊張する(((゜д゜;)))最高の人物像が揺らいでる
07-13 08:17

棄てきれない己の甘さが招いた結果だ
07-13 00:26

全く実家に帰ると何か暴かれる…いやはやここは本当に恐ろしい
07-13 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
