

ゼーガペイン

合宿でクタクタ
その上バイト連勤
更に宿題・レポート・報告書

そんな中

徹夜で全部見てもうた

めちゃおもろいやもん
ペインとつくだけあり
心に響く痛さがあった

1話1話に一喜一憂してみたのは
久しぶりだぁ

話の展開もクドくなく
サクサク次の問題に
進むから楽しく
みれた(・ω・)/

非常にいい作品でした


レビュー淡泊?
だってバイト休憩中で
眠いだもん(ρ_-)o

久々アニメ三昧

とある日に大学休んで
アニメ三昧(´∀`)


閃光ナイトレイド

おもしろい(☆o☆)
今季の神OPだ
なかなか今時な感じで
ないところが
いいのよね

てか、音楽がすげー
今まで観た中では
かなり高いぬ(>_<)

毎週楽しみだぁ


荒川アンダーザブリッジ
流石おもしろいと
云われてただけあり
ゆたりまたり見れ
幸せ

ニノさん式ボイスで
ピッタリで最高

てか、シャフトは
毎回スゴい(><;)


デュラララ!!

罪歌編がおわた
いやはや、アンリすげー
客観視でもあの声はツラい

そして相変わらずの
イヤザ君でしたな

いよいよ抗争か( ´ー`)


B型H系

D型以上が少ない(-з-)

やはり、ワシはおっぱいは
大きな娘が大好きだ

山田はMッポイし
許容範囲(-_☆)



てな、感じで
今季はB型にkissX sisと
エロスには申し分なく

幸せ

あぁ、おっぱいがいっぱいで
パンパンだ(≧▽≦)

ツクモ堂骨董店

完結しちゃった

いや、良かったんだけどな

何かノホホンと
不思議系で
購入してたから
シリアスが予想外にきたな(><;)

以下ネタバレ

ループ系に持っていくとは
正直思ってなかた
のよね(・ω・)

律された世界の
外れと言うか
何というか
落としどころが
フニ落ちない

因果応報とは
言うが
余りにも背負う罰は
重いとワシは想う

人が背負える範囲で
背負えない罰は
おかしいと考えるからだ

だが、それに見合う対価
を得たのだろうとも
想う

だが、不条理だ

抗う力を得たのなら
誰だって抗う

要は選択肢の幅が
増えたのなら
それから最善である
欲求を選ぶことに

誰も罪を問うことは出来ない

そのハズなのに…

切ないだなと
自分は想う

ワシにはきっと抗う力は
そんなに無いことを
自覚してるから

あれあんまネタバレしてない気が(?_?)

まぁ、ええか
次回作に乞うご期待ってことで

KissXsis

おもろい(≧▽≦)ゞ
主にエロい部分が

ヤバいエロい
観ててkissしたくなる

本当にエロい

ニヤニヤジュルジュル
幸せだ

エロいって素晴らしい
りこえね可愛い過ぎる
そしてドストレートに
エロいから最高

わかりやすいエロさって
素敵(//▽//)

ビバエロス
あいらぶエロ

当分これで
ワシは幸せだ

充実とはエロさにある

これを格言にしよう
(`・ω・´)


アァ髪よ生えろ
頼む生えろ

男性ホルモン異常なのかな

もしやエロでハゲてないよね

つまり…

ワシはどうすれば\(゜□゜)/

強く生きます(;_;)

デュラララ!!を通して

おもろい(・ω・)
個々のキャラの個性が
いい感じに混ざり会い
観てて楽しい

同じ時間軸でも
自分と他者の視点では
物語というのが
大きく違ってくるのが
よくわかる

ワシはワシを通してしか
世界を見れない

他者は他者の視点でしか
世界を見れない

コレがよくわかる

自分が知る範囲でしか
世界は見えないし
それ以上はわからない

ワシはこれ(この自分が知る世界)を
自己により完結する
モノであると考える

それ以上も以下もない世界
それは、人の数だけ存在する

基盤である世界は一つでも
それを見る人の数
世界は同時に存在する
ということではないだろか

やべー
今ワシ深いこと言ってる?
(((゜д゜;)))

ならば、よりエロい世界にワシは生きたいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
